2008年9月アーカイブ

洗濯は?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

グアムのホテルに限らずだと思いますが、意外に物干しができるところが少ないです。
ところが、プールや海に入った後、水着はやっぱり軽く洗って干したいところですよね。
次の日ぬれた水着を着るのはなんとも気持ち悪いです。

そこで重宝するのがこれ。

sentaku.jpg
ま、別になんてことはないのですが、ただのヒモです。
でもこれもっていくのといかないのとでは大違い。

かさばらないビニールヒモだとまったく苦にならないので、これはぜひもっていくことをお勧めします。
景観的にはよろしくないですが、子連れにはそんなことは関係ありません!!
(^o^;)

姉妹サイト

車で行く!子連れで東北一周旅行!
東北一周旅行に行きました

  

オススメの本

321 地球の歩き方 リゾート 子供と行くグアム (地球の歩き方 RESORT 321)
「なか見!検索」が使えるので、リンク先で概要が読めますよ!
発行:2008-04-12


るるぶグアム (’08) (るるぶ情報版 (D7))
るるぶグアム (’08) (るるぶ情報版 (D7))
この本は実際に持っていきましたが、「るるぶキッズおでかけBook」という付録がついていて参考になりましたよ!
発行:2007-07
  

リンク